人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

あらゆる方向から・・・

三位一体の主日、ミサ説教がまさに自分たちに語られているように感じる177.png 「お互いの事を思い、自分の役割をしっかり果たす。」「人間の弱さは、宣教の妨げにはならない。イエスが働いて下さるから、安心して出かけなさい。」「イエスは私たちが成熟するまで待つのではなく、まず派遣する。」分かり切った事でも、そこにしっかり立たないと・・・!

イエスは、近寄って来て言われた。「わたしは天と地の一切の権能を授かっている。だから、あなたがたは行って、すべての民をわたしの弟子にしなさい。」
-マタイによる福音書28章18・19節-
あらゆる方向から・・・_a0142083_09213753.jpg

この日アルファで、ご覧頂いたビデオはこちら↓
「なぜ、どうやって他の人に伝えるんだろう?」

バザーを手伝うキッチンスタッフが用意したランチメニューは、熊本支援のカレーといきなり団子、福島支援の野菜、修道院から出品されたマッシュポテトなど111.png

都内の母たちから届いたメッセージより。「神様が神の国の実現のために、行ってくださっているアルファ、みんなで心を一つにして協力しましょう162.png」私たちが倒れそうになる時、あらゆる方向から支えて下さる主に、心から感謝です。

by hild_yam | 2018-05-29 22:15 | アルファ | Comments(0)
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31