人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

不思議な夜

不思議な夜_a0142083_09520700.jpgやさしく、力強い腕の中で、急に泣き出した子供のようでした。あれから16年、一生懸命がんばった。でも上手く出来なくて、結局ダメみたい。近況報告を見て下さったと思う。御父の慈しみを感じ、愛されていると感じ、エンエン大声で泣いた。眠ってから、フランシスコ教皇様の夢を見た。同じ信仰を持ち、聖霊に助けられて、もっともっと沢山の困難や無理解の中で、祈り、働いておられるフランシスコ教皇様が、夢の中で寄り添って下さった。二人の目の前で、サボテンのような小さな植物が急に大きく伸びたり、縮んだりする。「奇跡だ」とカメラを構えると、小さな植物に戻ってしまった。朝の光に目覚め、また涙が流れた。同じ信仰を持つ兄弟姉妹達が、全世界で日本の教会のために祈っている事を思い出す。天使達の眼差しを感じ、喜び歌う天上の大群を見たような気がする。

わたしたちが見、また聞いたことを、あなたがたにも伝えるのは、あなたがたもわたしたちとの交わりを持つようになるためです。わたしたちの交わりは、御父と御子イエス・キリストとの交わりです。
-ヨハネの手紙Ⅰ 1章3節-

たまたま開いた「敬虔な生涯」(ブラザー・ローレンス著 CLC出版)第十三の書簡。痛み苦しむ姉妹の助けになるかも知れないと感じ、貼ってみた。
不思議な夜_a0142083_10140899.jpg

不思議な夜_a0142083_10160155.jpg

by hild_yam | 2017-12-27 11:00 | 神さま、大好き! | Comments(0)
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31