人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

賛美の力☆

賛美の力☆_a0142083_12005160.jpg子供たちのオルガン練習のため、朝から教会へ。既に庭仕事をしている兄弟方がおられたので、挨拶に気を取られていたら、反対側の立看板に激突143.png それが倒れて来て、車体に長~い傷が・・145.png 朝から何とドジな。と落ち込みつつも、学んだ事を実践。
主よ、すべてはあなたの御手の中にありますから、すべてを良いものに変えて下さる、あなたに信頼します。主よ、あなたの御計画を賛美し、感謝します!と祈る事が出来た105.png 午前の部を終えて、いつものディーラーさんに見積りをお願いしたところ、何と15分も掛らずにサービスで綺麗にして下さった126.png 小さな傷跡だけを記念に残し。畏るべし、賛美の力110.png

主を喜び祝うことこそ、あなたたちの力の源である。
-ネヘミヤ記8唱10節-

by hild_yam | 2017-11-18 12:21 | 神さま、大好き! | Comments(2)
Commented by 京野啓子 at 2017-11-20 14:56 x
すぐに学びを実行!励まされました!そっか、こうやって信仰は成長するんですね。
「賛美、感謝、後は主に丸投げ」って秋田の方が言っていました。「とりなしの祈りは楽しい」と。
Commented by hild_yam at 2017-11-21 22:29
コメントありがとうございます。
どんな時にも賛美と感謝!って知っていても、とっさに出来ない事も多いです。なので、それが出来た時は嬉しい。それに主が答えて下さった時には、さらに嬉しいですね♪
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31