人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

mea culpa

mea culpa_a0142083_20223184.jpgmea culpa_a0142083_20222107.jpg
mea culpa_a0142083_20231983.jpg昨日は、朝から所沢ミューズでリハーサル。とても美しい音色のオルガンです113.png コンサートホールでの練習は、5分が1000円以上ですから「皆さん、テキパキ動きましょう」とか、生徒さん達に言ってるのに、、4~5人で30分位かけてセットしたメモリーデータをラムカードに入れて、移動演奏台からオルガン本体へ移す時に、データが飛んでしまった149.png 自分の練習時間をすっかり失う筈のところ、慈しみ深い生徒さん達のお蔭で1度だけ通す事が出来た。皆さま、本当に御迷惑をおかけしました145.png このオルガンに導かれたのは去年のカリタスコンサートの日、不思議なお導きでした。だからって、2000席の大ホールで発表会しちゃう私って、、変かも、、、

あなたがお与えになるものを彼らは集め 御手を開かれれば彼らは良い物に満ち足りる。
御顔を隠されれば彼らは恐れ 息吹を取り上げられれば彼らは息絶え 元の塵に返る。
-詩編104編28・29節-

mea culpa_a0142083_21061216.jpgmea culpa_a0142083_21055837.jpg


それにしても、この暑さ、何とかなりませんかな。。夕方になっても、まだ40℃とは。。。

by hild_yam | 2017-07-15 21:10 | 音楽 | Comments(0)
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31