人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

北浦和のクリスマス☆

今日ダビデの町で、あなたがたのために救い主がお生まれになった。
この方こそ主メシアである。

-ルカによる福音書2章11節-

24日クリスマスイブは、子供たちの聖劇で始まります。よちよち歩きの羊さんが可愛い043.gif 中高生のお姉さん、お兄さんたちは聖劇とともに育ったから余裕の参加です。二階席には、数週間後に結婚式を挙げるカップルが。彼のヘロデも迫力の演技だったなぁ~、と思い出し、お二人の姿に胸が熱くなるのでした。教会家族は素敵ですね。亡くなられた方や立ち去られた方にも、思いを馳せる私でした。。。
夜半のミサも、カトリックらしい、と言うかC神父さんらしい荘厳な典礼です。
北浦和のクリスマス☆_a0142083_1151220.jpg北浦和のクリスマス☆_a0142083_11512145.jpg
25日、日中のミサは、子供たちのキャンドルサービスで始まりました。ミサ後のクリスマスコンサート反省会と発声講習会打ち合わせも、お祝いの雰囲気を演出006.gif 和やかな交わりの中で、いろいろな気づきを伺えて、良いひとときになりました。共に働いておられる主に、心から感謝と讃美です!
北浦和のクリスマス☆_a0142083_11572714.jpg北浦和のクリスマス☆_a0142083_11574674.jpg
by hild_yam | 2016-12-26 12:09 | われらの北浦和教会 | Comments(0)
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31