愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

すでに待降節・・・

a0142083_14413410.jpgすでに待降節、そして師走。。。南瓜を片付けなくては、、emoticon-0141-whew.gif
←写真も、昔のです。ごめんなさい。。
ゴミ出ししながら思った。次の生ゴミの日には、もうクリスマスコンサートも録音も終わってるんだ、、emoticon-0107-sweating.gif怖~~い。
「とりあえず、やってみましょう」「結果は神様に任せて、私どもはベストを尽くしましょう」とか言ってるくせに、、例年の3倍以上オルガン練習してるし、、弾き易い曲も選んでるし、お祈りもしてるのに、→a0142083_14515273.jpg
いまいち、
弾ける気がしないemoticon-0106-crying.gif
自分のミスタッチで合唱の皆さんや、録音の方々に御迷惑をかけないように、、など思うと、最強のプレッシャーですemoticon-0132-envy.gif まぁ、何があっても命まで失う事はないし、皆さん優しい方々ばかりなんですけど・・・

産婦の苦しみのような苦痛が襲うとき
お前はどんなに呻くことか。

-エレミヤ書22章23節-
[PR]
by hild_yam | 2016-12-01 15:06 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/23434698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by S.S. at 2016-12-01 18:39 x
総ては神のみ手の中に…。お祈りします。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー