人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

夜であるのに

夜であるのに_a0142083_2023177.jpg夕焼けが、きれいでした043.gif
あっちからも、こっちからも、とんでもない話や、祈りを求める叫び。。神の家が、激しく攻められているような。。。某教会の信徒曰く「この教会、神主呼んでお祓いしてもらった方がいいんじゃねぇか」041.gif 笑い事じゃないです。昨日から(勝手に)「祈りの特別強化月間」に入りましたっ!
「こんこんと湧いて流れる泉を
私はなんとよく知っていることか
夜であるのに」十字架の聖ヨハネの詩を思う。
夜であるのに_a0142083_20264138.jpg
おまけ:都内の教会で採れたらしき大粒の銀杏と、熊本の「いきなり団子」一粒栗入り&蓬餅バージョン。

七日目には、町を七周し、祭司たちは角笛を吹き鳴らしなさい。彼らが雄羊の角笛を長く吹き鳴らし、その音があなたたちの耳に達したら、民は皆、鬨の声をあげなさい。町の城壁は崩れ落ちるから、民は、それぞれ、その場所から突入しなさい。
-ヨシュア記6章4・5節-
by hild_yam | 2016-11-12 20:35 | 思ったことなど | Comments(0)
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31