愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

中世の賛美♪

今年も「ラウデージ」のコンサートへ行って来ました。下北沢の真っ只中にある、美しい世田谷教会で。
イエス様と弟子たちの食事風景が描かれた向かいの建物には、なんと赤提灯風の店が犇めいています005.gif
a0142083_22375497.jpga0142083_2238698.jpg
いつもの事ながら、確かな研究と技術に基づいて再現された中世の賛美が、1000年の時を経た私たちの賛美の心とひとつになる、素敵な時間でした。
a0142083_22483427.jpg
右も左も分からない若者の街で、おばさん達も乾杯069.gif
同じ時を共有できる姉妹に恵まれた事も、心から感謝でした。

エルサレムよ、主をほめたたえよ
シオンよ、あなたの神を賛美せよ。

-詩編147編12節-

明日は、発声講習会です060.gif
[PR]
by hild_yam | 2016-11-05 22:00 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/23343142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31