愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

一日賛美と祈りの集い

多くの人々と奇跡に支えられて、恵み豊かな一日賛美と祈りの集いを終えることが出来ました。神様、皆様、本当にありがとうございます040.gif
a0142083_23205563.jpg

a0142083_23434242.jpg
HPを見つけて、山形県鶴岡市からいらした方がおられました。朝から参加するために、昨夜は大宮に一泊されたそうです005.gif 「聖ファウスティナの日記をもう一度熟読したい」と、おっしゃる方が何人かおられました。それだけでも、苦労した甲斐があったと思います。ホントに大変でしたけど~~。多分、沢山の方々が、ホントに大変で、一生懸命なさった。。御苦労された皆さまに、いつくしみ深いイエス様が報いて下さると信じます。聖遺物の力強い息吹も、十分に感じさせて頂きました043.gif
イエスは言われた。「わたしだ。恐れることはない。」
-ヨハネによる福音書6章20節-
a0142083_2346238.jpga0142083_23463783.jpg
a0142083_23474578.jpga0142083_2348253.jpg

久しぶりに一緒に賛美したKちゃんと、ささやかな晩餐。
明日は、朝からリリアホールでリハーサル。さあ、もうひと頑張りです006.gif
[PR]
by hild_yam | 2016-07-18 23:55 | 神の慈しみと聖ファウスティナ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/23007726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31