愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

賛美の料理♪

a0142083_22262430.jpg明日のセレブレーションのために、毎度お馴染みのキッシュを作った。今夜の自宅用も006.gif 隣人への愛、そして神の栄光と賛美のために料理することをアルファで知った。今宵、それぞれの場所で、同じ気持ちで料理している姉妹方がおられることを思うと、ますます嬉しくなった001.gif
「料理や掃除をしなければならない時には、聖体の前で祈ることではなく、あなたの義務を果たすようわたしは望んでいる。その時、わたしに注意を向けていなくても、身分上の義務を知りつつ怠って、祈っている時よりも、もっとあなたの近くにわたしはいる。」(C.J.エンツラー「もう一人のわたし」より)

また、はっきり言っておくが、どんな願い事であれ、あなたがたのうち二人が地上で心を一つにして求めるなら、わたしの天の父はそれをかなえてくださる。
-マタイによる福音書18章19節-
[PR]
by hild_yam | 2016-07-09 22:43 | アルファ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/22980274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30