愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

感謝のうちに、委ねる

a0142083_1374499.jpgちょっと見ぬ間に、北浦和では満開の桜から花吹雪。
夜桜は、こんな感じ。
a0142083_1391273.jpg







P.コロン氏にオーバーホールの報告を短くメールして、かわいいオルガンと歩んだ日々に一段落。
箪笥ですか?って感じで、聖堂の隅に佇むオルガンとの初対面。この宝を教会の皆さまに知って頂こうと、ミニコンサートを。近くにもオルガンがあると聞いて行ってみれば、何とも可哀そうな状態で・・・、こちらのメンテナンスついでに調律の際、問題が発覚。まずは人々に知って頂こうと、いろいろやっているうちに、思いがけないところから助けて下さる方があり、オーバーホール終了。オルガンは弾く人がいなけりゃ、ただの箱、、なので養成に力を尽くすべく通いましたが実りを見ることなく、合唱コンサートの計画も頓挫しましたが、、このオルガンとともに歩んだ日々に感謝しつつ、後はすべて主の御手にお委ねします。
次は、北浦和のオルガンオーバーホール。一日賛美の計画も進めなければ。。明日は、神のいつくしみの主日001.gif

闇もあなたに比べれば闇とは言えない。
夜も昼も共に光を放ち 闇も、光も、変わるところがない。

-詩編139編12節-

おまけ:談合坂SAの食べ物たち。左から、小仏焼、肉巻おにぎり。さばドックには、聖金曜日に挑戦。
a0142083_14311348.jpga0142083_1431242.jpga0142083_14313621.jpg
[PR]
by hild_yam | 2016-04-02 13:51 | 思ったことなど | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/22674608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30