人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

お別れ

P.コロン氏のポジティフに、お別れして来ました。今月中には、神戸工房さんでオーバーホールが始まる予定です。戻って来たら盛大にお披露目コンサートを・・・との目論見は、消え失せた模様007.gif 突然のことに、心の整理が追いつかない人々ばかりで、、神様は何考えてんのかなぁ、、、と。でも、きっと何かお考えがある筈。オルガンとの出会いも、人々との出会いも一期一会です。その時、その一瞬を大切にする以外に、出来ることは少ないような気がします。
お別れ_a0142083_1761329.jpgお別れ_a0142083_1763485.jpg
こちらの馬小屋を拝むのも最後かな。。例年、今頃は銀世界の湖ですが、今年は雪も氷もありません005.gif スケートリンクにさざ波が立っているとか。。。
お別れ_a0142083_1771260.jpgお別れ_a0142083_1772486.jpg
わたしたちはまた、御父が御子を世の救い主として遣わされたことを見、またそのことを証ししています。
-ヨハネの手紙Ⅰ 4章14節-
by hild_yam | 2016-01-08 17:19 | 旅行と巡礼 | Comments(1)
Commented at 2016-01-11 11:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31