愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

見上げた空が・・・

a0142083_102691.jpg

なんで今?!と度々思う、盛り沢山な秋だった。結果、家中ゴチャゴチャ、冷蔵庫は空っぽ042.gif そんな日々に一区切りついて、久しぶりにスーパーやホームセンターで買い物をした。人間に戻った気分になる。フツーの日常の喜び043.gif
a0142083_1031069.jpg



お祈りも、ゆっくりできた。
そして、久しぶりに見上げた空が美しかった。日没が、最も早い季節とか。

イスラエルの民に荒れ野を行かせた方に感謝せよ。
慈しみはとこしえに。

-詩編136編16節-
[PR]
by hild_yam | 2015-12-01 23:25 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/21888028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31