愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

行って来ました♪

東北大会へ行って来ました060.gif
a0142083_2035059.jpga0142083_2041045.jpg

きれいに色づいた、仙台の街。
a0142083_20173690.jpga0142083_20174820.jpg

会場の十字架とマリア様001.gif
沢山のステキな出会いに感謝です。
多くの御業と確かな御臨在を現わして下さった、主に心から感謝です。
a0142083_20183887.jpga0142083_2018588.jpg
名取川の芋煮会も、いつも通りの賑わい。でも、大会を巡る諸条件は変化しています。一生懸命準備された方々に、主は確かに報いて下さったと信じます。そして、主は無理なことを求めたりなさらないことも知っています。2000年から毎年、賛美に関わらせて頂き、そして今年もお世話になり、ありがとうございました040.gif

彼は無垢な心をもって彼らを養い 英知に満ちた手をもって導いた。
-詩編78編72節-

おまけ 相変わらず美味しい食事。左から、朝食、昼食、夕食。
a0142083_20465251.jpga0142083_20471269.jpga0142083_20473115.jpg
[PR]
by hild_yam | 2015-10-25 20:15 | 旅行と巡礼 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/21773103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by S.S at 2015-10-26 09:38 x
2000年からの関わり、15年にも。素晴らしい!!
よくぞ続けてくださいました。これからもよろしくね(^_-)-☆
甘え過ぎかな☺
主の慈しみに感謝します。これからも聖霊のお導きに委ねる事が出来ます様に。 アーメン。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31