愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

幸せな一日

学生時代の旧友と、楽しく遊んで来ました。 ちょっと幸せな一日001.gif
a0142083_20382510.jpg
まずは、お台場でランチバイキング。
←こんなの×3回
+デザート→a0142083_20412317.jpg






時間制限なしで、コストパフォーマンス良好006.gif
スカイツリー、東京タワー、レインボーブリッジ一望のロケーションで。
a0142083_20504594.jpg

曇天ながらも、気持ちの良い気候です043.gif
お台場海浜公園を散策後、
本日のメインイベント、東京湾サンセットクルーズへ。
船は、シンフォニークラシカ。
「サンセット058.gif」は見られなかったものの、
昼の海と夜景を楽しみました。
a0142083_211982.jpga0142083_2112791.jpg




「飲み放題」は慎重に、こんな感じの乾杯068.gif
a0142083_2163152.jpga0142083_2164530.jpga0142083_2171138.jpg
a0142083_21123490.jpg
ステキな一日に感謝して、明日からまた頑張りましょう。

「私の贈る喜びのゆえに、私に表すべき『フィアット』を拒否しないようにしなさい。・・・冗談について笑い、映画を楽しみ、ゲームでくつろぎ、おいしい食事を楽しむこと、これらも受け入れられ、私の手から来るものとして望まれ、あなたの完徳のための・瞬間毎の私の計画の一部として認められるべきである。」(C.J.エンツラー「神の現存のうちに」より)
天の上のすべての水よ、主を賛美し、代々にたたえ、あがめよ。
-ダニエル書補遺 アザルヤの祈りと三人の若者の賛歌37節-
[PR]
by hild_yam | 2015-09-16 20:41 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/21651065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30