愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

やれやれ、、

a0142083_22504748.jpg川口リリアの発表会も終わり、今日は北浦和に大司教様をお迎えして平和旬間のミサも無事終了。いよいよ夏休みか058.gifと思いきや、明日から仕事でした015.gif リリアで「ブラボー!」をいただくのも感謝ですが、ミサの伴奏を弾いて、皆さんに大きな声で気持ち良く歌っていただく方が、もっと良い気分です001.gif やっぱり、教会音楽家で良かった・・私。でも!あのリリアの苦しみを通り抜けないと、ミサで良い奏楽も出来ないんですよね、皆さん006.gif 明日からは、また薬剤師。。

金は火で精錬され、人は屈辱のかまどで陶冶され、神に受け入れられる。
-シラ書2章5節-
[PR]
by hild_yam | 2015-08-15 23:15 | 思ったことなど | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/21551359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30