愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

御来場ありがとうございました♪

パイプオルガンコンサートに、御来場ありがとうございました060.gif
練習は楽しい003.gif でも、本番は辛い007.gif と言うのが、大方の感想。「本番で、練習の60%出せれば、上出来」という一般原則を受け入れるのも、辛そうな皆さん。。。では、なぜ弾くのか? 私の場合、答えは「愛する者のために」だと思う。これこそ、音楽の本質のような気がする。愛する人が喜んでくれるから、そして何よりも、愛する神を讃え、その御業を告げ知らせたいから。
a0142083_013530.jpga0142083_014945.jpg

打ち上げは、こんな感じでした。
御使いらよ、こぞって 主を賛美せよ。
-詩編148編2節-
[PR]
by hild_yam | 2015-08-14 23:38 | 音楽 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/21548520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ECCENTRIC at 2015-08-15 22:05 x
はい、お疲れさまでした。

Mixiのコミュニティー経由で来場した人から以下のコメントがありました。

栄二さん

今日の川口リリアでのパイプオルガンコンサートお疲れ様でした。

私は2年ぶりに行きましたが、どの曲も素晴らしくなかなか良かったです。

読みづらいと思いますが、今日のパイプオルガンコンサートのことは、私のブログに書きました。

http://ameblo.jp/glorycross/

です。

チャチャ姫さん

時間ギリギリになり、焦りましたが、コンサート楽しむことができました。
自分も頑張らねばとーー。
ありがとうございました!
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31