愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

感謝な日々

a0142083_20301734.jpg久しぶりに満員電車に乗って、渋谷アルファのセレブレーションに行って来ました069.gif 本家に帰って御馳走をいただき、親戚方のめでたい話に元気をもらうような、幸せな時です。小さな分家ですが、私たちも9月からまた頑張りましょう。
夕方渋谷から戻り、車屋さんへ。10年以上頑張った愛車が梅雨の最中に雨漏りし、電気系統の故障も続出、何時動かなくなっても不思議はない・・・みたいなことになり、買い替えました。納車後、教会へ直行。祝福して頂きました。信徒の時代とは言え、司祭の祈りに力を感じます。こちらが新車⇒
今日も、感謝な一日でした001.gif

彼らがわたしの名をイスラエルの人々の上に置くとき、わたしは彼らを祝福するであろう。
-民数記6章27節-
[PR]
by hild_yam | 2015-08-04 21:15 | アルファ | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/21516652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by S.S. at 2015-08-05 07:28 x
暫くぶりで思い出しました。旅するオルガにスト。またカワイイお伴が出来ましたね。来年の8月21日に向けて出発です。
幸あれ!(^^)!
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30