人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

一杯のコーヒーに

一杯のコーヒーに_a0142083_1023411.jpg「あの人のために、また振り回されて、膨大な時間とエルルギーを費やすのか」と思うと、イライラする。でも、「神様から依頼された、今日の御用をしているだけ」と思えば、心穏やかに動ける。一杯のコーヒーの美味しさに、御父の愛と慈しみを感じる。
「私が地上の殆ど全生涯においてそう生きたように、あなたも普通に生きるべきである。」「永遠の神が、その計画の中であなた自身の正確な場をあなたのために選んだとは、何と素晴らしいことか!」「あなたの自由意志の完全な同意をもって、現在の生活状況と自分のパーソナリティーとを、身体的精神的能力、健康、財産或いは負債と共に、受け入れることを意味している。これらはあなたが私から受け取っているものであり、私に返さねばならないものである。」(C.J.エンツラー「神の現存のうちに」より)

「この人は、大工ではないか。マリアの息子で、ヤコブ、ヨセ、ユダ、シモンの兄弟ではないか。姉妹たちは、ここで我々と一緒に住んでいるではないか。」このように、人々はイエスにつまずいた。
-マルコによる福音書6章3節-
by hild_yam | 2015-07-03 10:01 | 思ったことなど | Comments(0)
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31