愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

翼が生えて

a0142083_1131037.jpg
30年位前のことか、聖グレゴリオの家でアーレントオルガンのお披露目だったと思う。鈴木雅明先生が弾かれたこの曲に、魂が釘づけ、、飯田でトリを務めるならば、と引っ張り出したものの、いまいち弾けた気がしなかった015.gif スウェーリンクの半音階的幻想曲。昨夜、教会の練習で、突然音たちに羽が生えて、自由に飛び立った。いろんなオルガンで弾いたり、本番を重ねたりしていると、こんな風に突然引き上げられることもある。音たちの被昇天?!次の本番で、もう一度飛べるかは不明。。。

英知をもって天を造った方に感謝せよ。慈しみはとこしえに。
-詩編136編5節-
[PR]
by hild_yam | 2015-05-12 11:40 | 音楽 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/21218783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by S.S. at 2015-05-12 16:46 x
飛べますよ。大丈夫。主がご一緒だから。
毎日がお忙しそう、天候不順にお気を付けあそばせね。(^^♪
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31