愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

北海道大会へ行って来ました♪

短い、幸せな夢だったのか。いやいや、祝福された聖霊降臨祭を迎えるために、確かに準備されたに違いない!
教えに、しるしが続く、使徒言行録の世界に身を置いた、幸せな3日間でした058.gif

民衆は皆、彼が歩き回り、神を賛美しているのを見た。彼らは、それが神殿の「美しの門」のそばに座って施しを乞うていた者だと気づき、その身に起こったことに我を忘れるほど驚いた。
-使徒言行録3章9・10節-
a0142083_1946980.jpga0142083_19471458.jpg
おまけ:大会後の空き時間に、札幌のオルガン達も眺めて来ました。
a0142083_19502698.jpga0142083_19504084.jpg


北11条教会の須藤オルガン。
結構大きい。。
カテドラル北1条教会のオルガンは、ケルン社製らしい。オルガニストさんが練習中で、なかなか良い音でした043.gif 幼子イエス様が泣いたりなさらないように弾かないと、、ですね006.gif
a0142083_19515122.jpga0142083_2002036.jpga0142083_2003280.jpg
[PR]
by hild_yam | 2015-05-07 20:11 | 旅行と巡礼 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/21202500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31