愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

嬉しい日♪

a0142083_22304349.jpg訳あって、都内の教会に3ヶ月間、毎週通いました。主が励ましておられると感じたので、しんどいけど通いました。「もう、来れないの?」やさしい人々の言葉に名残惜しさを感じながらも、主が「もういいよ」と印を下さったので、今日が最終日です。私たちの思いを遥かに超えて、祈りに答えておられる主の御業に心躍る、嬉しい日になりました♪

トマスは答えて、「わたしの主、わたしの神よ」と言った。
-ヨハネによる福音書20章28節-
[PR]
by hild_yam | 2015-04-14 22:57 | アルファ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/21121130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31