愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

春なのに・・・

春なのに、雪005.gif しかも、、信州。。。たじろぎつつも、天気予報と守護の天使様と相談して、夏タイヤの車で
Go!今年二度目の桜です043.gif 御聖堂の中も、満開。
a0142083_21423461.jpga0142083_2142477.jpg
a0142083_21431491.jpg山桜も、雪化粧した山々も、とーーっても綺麗!
でも、、運転していると、撮れない015.gif
とりあえず、桃の里のPAで⇒

イエスの愛しておられたあの弟子がペトロに、「主だ」と言った。シモン・ペトロは「主だ」と聞くと、裸同然だったので、上着をまとって湖に飛び込んだ。
-ヨハネによる福音書21章7節-

今日の福音、弟子たちのシ・ア・ワ・セが伝わって来て、素敵です。私も、しあわせになりました001.gif
明日は、高崎です。明後日は、午前の子供ミサ+午後の発声講習会です。。準備が追いつきません。。。
[PR]
by hild_yam | 2015-04-10 21:54 | 旅行と巡礼 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/21106760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31