愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

お尻に火が付かないと・・・

昨日、一昨日と、穏やかな晴天に恵まれました058.gif が、今日は雪がチラついておりました。
a0142083_17303858.jpga0142083_1730518.jpg

八ヶ岳と富士山は、こんな感じ。
a0142083_17314223.jpga0142083_17315598.jpg
南北アルプスを望む街並み。
澄んだ空気をいっぱい吸いまいた。ここでは花粉を感じないのが、何より嬉しい003.gif
a0142083_17363639.jpga0142083_17365298.jpg

オルガンと祈りの集い(聖時間)は、こんな感じ。
a0142083_18193217.jpg封筒が可愛いので、お菓子と一緒に記念撮影006.gifもったいないから、茶封筒でも十分なんですが。それにしても、オルガンの皆さん、お尻に火が付かないと本気になれないようで、、追い込みが大変です008.gif やはり、発表会がないと上手くなれない訳ですね。。。明日は、高崎。。

こうして我らは、敵の手から救われ、
恐れなく主に仕える、生涯、主の御前に清く正しく。

-ルカによる福音書1章73-75節-
[PR]
by hild_yam | 2015-03-06 17:52 | 旅行と巡礼 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/20968287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by S.S. at 2015-03-07 11:46 x
外の空気も眺めも清々しい、聖堂はそれらしく落ち着いて。当地の花粉はまだ少ないが、春の空はもう暫くの辛抱が必要の様です。
明日のミサ後、「福音の喜び」の勉強会。四旬節のお恵みを頂いてきます。
離れていても 道行は ご一緒させて戴いています。宜しくお願いいたします。(3/7)

line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31