愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

春遠からじ・・・

a0142083_214529.jpga0142083_2141635.jpg

冷たい風の中、教会の梅が香っています043.gif
a0142083_2143860.jpg北浦和のオルガン見学会、無事終了しました060.gif 準備して下さった方々のお蔭で、どこにも負けず盛大な見学会となり、早速3名のお子さんが練習を始めることになりました。日曜学校の皆さま、ありがとうございました040.gif

新しい歌を主に向かって歌え。
地の果てから主の栄誉を歌え。

-イザヤ書42章10節-
[PR]
by hild_yam | 2015-02-15 21:17 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/20892967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by S.S. at 2015-02-17 16:22 x
相変わらずお忙しそう(^_-)-☆
明日、明後日を過ぎると、北の国にも春が来そうです。
実りある四旬節を迎えたいものです(^◇^)
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31