人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

まだ、仕事、、

まだ、仕事、、_a0142083_11251197.jpg毎日、寒いですねぇ~。。雪国の皆さま、御無事でおられますでしょうか。どうぞご無理のないように、お気をつけてお過ごしくださいませね。
当方、まだ仕事です。年末出勤者に配られたお茶、カップ麺、使い捨てカイロなど。31日は、カップ麺が緑の〇〇〇になるらしい015.gif
まだ、仕事、、_a0142083_11285113.jpg大勢のパート、アルバイトへの会社の気配りに心から感謝しつつも、なんか、やっぱり寂しい気もする、、、

金持ちと貧乏な人が出会う。
主はそのどちらも造られた。

-箴言22章2節-
by hild_yam | 2014-12-29 11:40 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by S.S. at 2014-12-30 14:36 x
30日午前中に 大掃除、買い物等 予定したものは一応終わりました。但し自分の部屋を除いて と言う条件付きで。ここは其の侭越年すると肚を括れば気は楽。
北国の中でも当地は恵まれた方、降雪も冬の嵐も寒さも。元旦に曾孫に会いに行く日の天候は一寸気に掛かるけど。
主よ あなたの民に力を 世に平和を アーメン。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31