人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

石巻ツアー①

石巻へ、出発です060.gif 三連休とあって、仙台はどこも人がいっぱい005.gif
石巻ツアー①_a0142083_1022206.jpg石巻ツアー①_a0142083_10223215.jpg

美しい田圃道を一路遊楽館へ!
石巻ツアー①_a0142083_10243359.jpg石巻ツアー①_a0142083_10244722.jpg遊楽館敷地内の仮設住宅で、チラシ配布させて頂きました。被災地には、良い人も怪しい人も寄って来るようなので、自分が怪しい人にならないかドキドキしながら、イエス様と手を携えて、お祈りしつつ300戸のウォーキング。主の恵みによって、時折小雨がパラつくお天気をいただき、犬に咬まれることもなく、トラブルもなく、時折出会う方々と和やかに挨拶を交わしつつ、無事終了001.gif 今回は、遊楽館にも事前にポスターを貼って頂きましたが、ちょっと地味すぎたような。。
今日のお仕事を終わり、いざ松島へ。んっ?!オルゲールミュージアム?残念ながら、廃業の様子007.gif
石巻ツアー①_a0142083_10405943.jpg石巻ツアー①_a0142083_10411257.jpg

夕方の松島は、こんな感じ。
あぁ、松島や、松島や。。
わたしたちの救いの神よ、わたしたちを助けて  あなたの御名の栄光を輝かせてください。
-詩編79編9節-
by hild_yam | 2014-09-13 10:09 | 旅行と巡礼 | Comments(0)
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31