愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

いざ、

いざ松島・・じゃなくて、石巻へ、印刷物などオーガナイズの準備完了しました060.gif 後は、お祈りと練習あるのみ、ってちょっと遅いか015.gif
a0142083_10244790.jpga0142083_1025118.jpg実際、主がともにいて働いて下さるのでなければ、私たちの企てなどすべて虚しいと良く知っていますから、弾きに行く人々にも、聴きに来て下さる人々にも、主よ、あなたが御手を触れて下さいますように!あなたとともに過ごす喜びと平和を知ることができますように!

主は彼らと共に働き、彼らの語る言葉が真実であることを、それに伴うしるしによってはっきりとお示しになった。
-マルコによる福音書16章20節-
[PR]
by hild_yam | 2014-09-11 10:44 | 音楽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/20185446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by S.S at 2014-09-11 12:06 x
15日のこと、お祈りします。
主よ 共に旅してください。アーメン。
Commented by リザとチロ at 2014-09-11 21:40 x
今、石巻なのですね?
写真は勝浦さんのオルガンですか?

うーん。聴きに行きたい。。良い時でありますように。
凶暴さん夫妻によろしく。
Commented by hildy at 2014-09-12 12:37 x
S.S.さん、
お祈りでのサポート、よろしくお願いします!
Commented by hildy at 2014-09-12 12:40 x
リザ・チロさん
まだ出かけてません。。。明日からです♪
向こうの様子は、帰って来てからまとめてupの予定です^_^b どうぞお楽しみに。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31