愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

老化防止、、

a0142083_15373960.jpg複数の事を並行して進めるのは、加齢とともに難しくなるとか。リリアホールの発表会後、早速クリスマスコンサート準備、今は石巻ツアー準備が佳境。賛美は、関西大会の後、10月に東北大会、11月に九州。飯田教会でもレッスンが始まりそうな気配。これらを並行して考えるのは、確かに辛い008.gif でも、老化防止に役立っているかも?!今日は某社のスイッチOTC薬販売認定とかで、久々に試験!の緊張まで味わう羽目に009.gif なんか、疲れた、、美しい花束が、なぜかまたわが家に001.gif

神よ、わたしを憐れんでください 御慈しみをもって。
-詩編51編2節-
[PR]
by hild_yam | 2014-09-03 15:53 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/20161575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by S.S at 2014-09-03 16:58 x
綺麗な花束!!写真も綺麗!!癒されます。
ご一緒して下さる方がおられます。ご一緒しましょう。
Commented by Liza and Chiro at 2014-09-03 17:15 x
いろいろ充実していらっさゃいますね。いいですね。
東北大会いつでしたか?
九州にも大会あるのですか?

飯田教会でオルガンレッスン始まったら良いですね。パイプオルガンがあるのですね
Commented by hildy at 2014-09-03 21:25 x
S.S.さん、
はい。御一緒して下さる方がおられなければ、やってられないと思います。。。
ところで、石巻にいらっしゃいませんかぁ~
Commented by hildy at 2014-09-03 21:42 x
リサ・チロさん、
ちょっと充実し過ぎかもですが、機会を与えて下さる主に感謝!です。

東北大会は、10月24日~26日です♪
九州は、執り成しの祈りを中心に活動しているグループの全国大会で、鹿児島カテドラルで司教ミサもあります。
鹿児島のパイプオルガンをまた弾きたくなって、つい引き受けちゃいました。。
飯田教会はポジティフオルガンですが、プリュッセル楽器博物館にある歴史的オルガンのコピーです。
良いオルガンが弾けるとなると、どこへでもフラフラと出かけてしまいます。。。
Commented at 2014-09-06 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hildy at 2014-09-07 11:20 x
鍵コメさま
いつも応援、お祈り感謝です♪
どうぞ、お大事に。。
半日とか、数時間だけでも、もし大会でお会いできたら嬉しいです(^o^)/
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31