人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

感謝!感謝!!

聖霊による刷新関西大会へ行って来ました001.gif 心地よい疲れとともに、新しい力をいただいて来ました。

わたしが手を置いたことによってあなたに与えられている神の賜物を、再び燃えたたせるように勧めます。
-テモテへの手紙Ⅱ 1章6節-

会場は、こんな感じ(写真左)。訳あって、こんなアングルも(中央)。関西デビューしました012.gif 小聖堂は、こんな感じ(右)。十字架も、御聖櫃も、マリア様も、大きい005.gif どうやって運んだのかなぁ。。。
感謝!感謝!!_a0142083_1027036.jpg感謝!感謝!!_a0142083_10264537.jpg感謝!感謝!!_a0142083_10271720.jpg
感謝!感謝!!_a0142083_10303775.jpg感謝!感謝!!_a0142083_1030483.jpg
夜景は、こんな感じ(左)。
朝食は、こんな感じ(右)。
大勢の人々の中でも、神様はちゃんとお会いすべき方々に会わせて下さいます。感謝です!
感謝!感謝!!_a0142083_10342835.jpg感謝!感謝!!_a0142083_10345350.jpg
大会後には、関西在住の友と空港で乾杯。貴重な情報交換と楽しいおしゃべりの時間をいただきました。感謝!感謝!!です。
by hild_yam | 2014-08-26 10:37 | 旅行と巡礼 | Comments(6)
Commented by ソフィ at 2014-08-26 12:52 x
うわあ、こんなにたくさん写真を撮ったのですね!
どれもきれい。

マリア様の御像は、布につつんで、フライドアテンダントさんが使うようなキャリーカートに載せて、運んでいるのを目撃しました!
Commented by S.S at 2014-08-26 17:19 x
デビューもあって、思い出の、何よりもお恵みの大会参加でしたね!(^^)!
おめでとうございました。
Commented by hildy at 2014-08-27 14:01 x
ソフィさん、
マリア様の入堂(?)を目撃されたのですね♪

小聖堂の十字架も大きくて、素敵でしたね!普通のワゴン車に乗るかなぁ?トラックかなぁ?とか、御聖体礼拝中に考えちゃいました(- -;) 反省。
Commented by hildy at 2014-08-27 14:02 x
S.S.さん、
次は、東北大会ですよ♪
ぜひ、お会いしたいのですが・・・
Commented by ガビィ at 2014-08-28 03:55 x
hiidyさん こんにちは

関西での音楽奉仕は初めてでしたか、行ってみたかったなあ。
マリア様はとてもきれいなご像で大好きです
Yさんのマリアさまなんですよファチマで求められたようです。
Commented by hildy at 2014-08-28 12:06 x
ガビィさん、お久しぶりです(^o^)/
やはり、ファティマのマリア様だったのですね♪
あの大きさのマリア様をファティマで求められて、ご自宅に置かれているのですか@@
わが家の祭壇には、載らないなぁ・・・
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31