人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

石巻ツアー♪

石巻ツアー♪_a0142083_12103651.jpg
オルガンと教会音楽を学ぶ会~石巻ツアーの御案内をupしました060.gif お近くの方がございましたら、ぜひお出かけくださいませ。

主は泉を湧き上がらせて川とし
山々の間を流れさせられた。

-詩編104編10節-
by hild_yam | 2014-08-22 09:09 | 音楽 | Comments(8)
Commented by ソフィ at 2014-08-25 20:09 x
こんばんは。関西大会でお世話になったソフィです。すてきなキーボードをありがとうございました。
Commented by hildy at 2014-08-25 23:44 x
ソフィさま、
こちらこそお世話になりまして、ありがとうございました。
お蔭さまで、良い時を沢山いただきました。
神様と皆さまに、心から感謝♪です。
早速コメントも、ありがとうございますm(_ _)m
Commented by Lisa and Chiro at 2014-08-27 01:07 x
ヒルディさま。ご無沙汰しております。関西大会行かれたのですね。
関西でのキーボードデビューされたのですね。今度聞いてみたいです。

ここ数年、関西大会に行っていないのですが、写真をみてとてもなつかしくなりました。来年は行かれるといいのですが。。。
客席で賛美していることでしょう。

ガーデンパーティも、オルガンコンサートにもいかれなくて残念でしたがまたいつか、行きたいと思っています。
大きなオルガンを弾く機会は貴重ですよね。ではまた。
Commented by hildy at 2014-08-27 14:06 x
リサ・チロさん、お久しぶり(^o^)/
まずは、冬のガーデンパーティーで、またお会いできたら嬉しいですね♪
Commented by リザ and チロ at 2014-09-05 00:52 x
石巻ツアーは敬老の日なのですね。川口のに行かれなかったから、行きたいなぁ。
その場所はどうやって行けば良いのでしょうね?

どこのオルガンですか?

質問ばっかりでごめんなさいね。
Commented by hildy at 2014-09-05 22:25 x
リサ・チロさま

大宮~仙台は、新幹線「はやぶさ」で1時間ちょっと。仙台から石巻まで、高速バスで1時間。そこからさらに遊楽館まで、タクシーで15分位です。来るには遠いと思うけど・・・
制作は、地元石巻の勝浦オルガン工房ですが、リサ・チロさんの元師匠(?)S氏が大分手伝ったらしいです。
Commented at 2014-09-06 01:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hildy at 2014-09-07 11:17 x
鍵コメ様

うぅむ、、なるほどぉ~この世界は狭いですね♪
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31