愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

逝去者献金

a0142083_21373041.jpgオルガン導入の渦中に、突然いただいた逝去者の献金で、ペダルが付くことになったと言う。高崎でも。草加でも。「オルガンにペダルがなかったら、私たち、今、ここに居なかったよねぇ」と、先日、リリアホールで。主の御業は、賛美されますように!

すべてに心を配る神はあなた以外におられない。
-知恵の書12章13節-
a0142083_21522724.jpg


プチ贅沢な(?)リハーサル後の会食で、話題に上りました。
(贅沢したい訳ではないのですが、、3年も空き家状態の3階レストランスペース。何とかならないものか、、、)
[PR]
by hild_yam | 2014-07-21 00:37 | 神さま、大好き! | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/20017615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30