愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

辛い季節に、、、

a0142083_1343277.jpg明日から、リリアホールのリハーサル060.gif 暑さの中で紙の山と闘う辛い季節である008.gif いつものスタッフさんの御都合がつかず、途方に暮れて「イエスさま、どうしましょう!」007.gifすると、思いがけない方のお名前が、、そして、お二人とも快くOKして下さったのでした。大いなる神でありながら、細部まですべて抜かりなく取り計らって下さる、主は賛美されますように!ホールの情報紙、リリアプレスを御覧になった方から問い合わせも。足を運んで下さる方々の期待を裏切らないよう、頑張りましょう001.gif

こんな日々の食べ物ネタは、我が家のささやかなランチコース。
a0142083_1344914.jpga0142083_135333.jpga0142083_1351359.jpg
a0142083_1316586.jpg

おまけ:プレゼントの季節、夏の部。さりげなく添えられた聖書の御言葉が、いいなぁ043.gif

言葉では言い尽くせない贈り物について神に感謝します。
-コリントの信徒への手紙Ⅱ 9章15節-
[PR]
by hild_yam | 2014-07-17 13:38 | 神さま、大好き! | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/20007157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31