愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

幸せ者?

a0142083_225455.jpgブログ9周年のお祝いに頂いた、埼玉県産地ビール068.gif ドイツから遅れ馳せのイースター兎も、一緒に写真に納まる。「このブログのお蔭で神様に出会えた」という方がたった一人おられるだけでも、いつ人生が終わっても悔いないなぁ、、なんて思う私は幸せ者?神様の御用がまだあれば、もちろん生きますよぉ~、一生懸命に058.gif

そのとき、あなたは畏れつつも喜びに輝き
おののきつつも心は晴れやかになる。

-イザヤ書60章5節-
[PR]
by hild_yam | 2014-07-09 22:18 | 美味しいものたち | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/19982201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by S.S at 2014-07-11 11:19 x
神様は そう簡単に あなたを 手放さない と思っています。
一緒に旅してくださる神に 賛美と感謝!!
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31