愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

感謝♪

a0142083_179059.jpg飯田教会でのコンサートに、多くの皆さまがお越しくださいました。ありがとうございます。教会の皆さま、共演者の皆さま、お疲れさまでした。とっても楽しかったです060.gif テレビやラジオの収録ってあまり慣れていないので、結果を見るまで、ちょっとドキドキです。帰宅後、荷物を開いて録音を取り出すより先に、他人様のYoutubeに自分を見つけてびっくり005.gif 飯田のマリア様に捧げる、アヴェ・マリアですね001.gif ⇒ http://youtu.be/tIvHSYUcIUU

コンサートの写真も、いただくより先に他人様のブログで発見⇒ http://minshuku.way-nifty.com/wakamatsu/2014/04/in-244c.html とりあえず、写真を拝借致します。神父様のギターも交えて、最後に皆さんで歌った「ふるさと」が素敵でした。
a0142083_1753106.jpg

a0142083_1895128.jpg

神のいつくしみの主日のミサは、こんな感じ。
大きな御絵が、いいですね001.gif

風は思いのままに吹く。あなたはその音を聞いても、それがどこから来て、どこへ行くかを知らない。霊から生まれた者も皆そのとおりである。
-ヨハネによる福音書3章8節-

明日は、発声講習会です♪ 合唱の皆さんも、ここでコンサートしませんか。ちょっと遠いですけど、、とても良い所です006.gif
[PR]
by hild_yam | 2014-04-28 17:31 | 音楽 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/19728373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by S.Wakamatsu at 2014-04-29 07:58 x
山田様、コンサートとっても素敵でした。こちらこそ、どうもありがとうございました。
友人のお店でコンサートのことを知って、妻と娘とでうかがいました。
特に妻はとても感動しておりました。
彼女は当地のハンドベルサークルを主催するひとりです。コラボレーションなどの機会があれば、是非お声掛けくだされば幸いです。
あまっさえ、私どものブログにもコメントいただき、重ねて御礼いたします。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31