愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

いろいろな方法

a0142083_22124046.jpg「近ごろ、元気がなくて」と、新年早々、祈っていただいた。運動が必要とは思うが、そんなことに時間を取って良いのか・・・かなり迷いつつも、何かに押されるように、短時間のプール通いを再開してみた。よほど基礎代謝が低下していたか、、運動効果は著しく、体調が良いと効率的に動けるので、前より多くをこなせるようになった。神様には、いろいろな方法があるものだと思う。感謝!感謝!!二週連続の大雪の中、教会に、プールに、リュック背負って歩きまわる。ほとんど、元気出過ぎか?!

わたしは主の御業を思い続け
いにしえに、あなたのなさった奇跡を思い続け
あなたの働きをひとつひとつ口ずさみながら あなたの御業を思いめぐらします。

-詩編77編12・13節-
[PR]
by hild_yam | 2014-02-15 22:32 | 神さま、大好き! | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/19469702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30