愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

常套手段。。。

何もない日々の常套手段。食べ物ネタです。
a0142083_2133692.jpga0142083_21331861.jpg
旅するオルガニストの夕食(左)
タイしたものでもないが、タイ料理屋のランチ。何とか言う豚肉料理が、美味しい001.gif
a0142083_21364423.jpga0142083_21365720.jpg


先日はファミレスでランチ、教会で観梅。
実にささやかな憩い。
何もしていない訳ではありませんよぉ~、決して!熱心な生徒さん方は、日々訪れるし、春の準備も着々と。。パート仕事にも励んで、日々の糧を得ております。

わたしたちに必要な糧を今日与えてください。
-マタイによる福音書6章11節-
[PR]
by hild_yam | 2014-02-13 21:53 | 美味しいものたち | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/19461376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by S.S at 2014-02-14 20:11 x
羽生結弦選手は食事のメニュー改善を通じ、体力の、そして技量の向上に結び付けたという。食事は大切。旅するオルガニストに幸あれかし(^^♪
Commented by hildy at 2014-02-24 10:38 x
S.S.さん、
コメント、お祈りありがとうございます♪
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30