愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

昨夜の出来事

a0142083_13182816.jpg昨夜、パート帰りの電車の中で、少々酔っていると思われる女性がひとり、隣の座席でいきなり泣き出した005.gif 彼氏にふられたか、仕事にしくじったか、訳は分からぬが、素知らぬ振りをしつつ、心の中で寄り添い、祈る。と、次第に落ち着いて、同じ駅で下車。「祈り」という「力」を与えて下さった神に、心から感謝を捧げた。

聖書にも、「主を信じる者は、だれも失望することがない」と書いてあります。
-ローマの信徒への手紙10章11節-
[PR]
by hild_yam | 2014-01-24 13:29 | 神さま、大好き! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/19380656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やなぎさわ at 2014-01-25 08:09 x

ちょっと良いお話聞きました。これなら私にも出来そうなちょっと良い話!!  時間に追われていない「シニア」にできることですね。ありがとうございました。 これからもよろしくね~
Commented by hildy at 2014-01-27 10:35 x
御訪問、コメントありがとうございます♪
お互いに沢山のお祈りで、何かと難しいこの世の隙間を温めて行けたら良いですね^_^b
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31