愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

賛美の喜びのうちに、

「新年のミサに、オルガニストは要らんかねぇ~♪」「美しい音が、あったらいいねぇ、、」という訳で、年末深夜から信州へ・・・
a0142083_2292076.jpga0142083_2293711.jpg

こちらは、こんな感じ。
a0142083_22103975.jpg


お祈り放題、オルガン弾き放題、、
信州で年越しなのに、年越し蕎麦も御節もないですが、
お昼御飯を作って、ゆ~っくりおしゃべりしながら頂いて、食べ終わったらもう夕方とか、、、お正月ならではの時の流れ059.gif

なんだか珍しい、食事たち↓
a0142083_22205773.jpga0142083_22212097.jpg
こんな新年でいいのか、と一抹の不安もありますが、主は会うべき人々と会わせて下さり、必要な情報を得させて下さり、展望も垣間見ることが出来たような、、やっぱりすべて御手の中!感謝!感謝です!001.gif
そして何よりも、共に祈り、心をひとつにして主を賛美する至福の時。
a0142083_22342568.jpg
いつもあなたがたの内には、御子から注がれた油がありますから、だれからも教えを受ける必要がありません。この油が万事について教えます。それは真実であって、偽りではありません。だから、教えられたとおり、御子の内にとどまりなさい。
-ヨハネの手紙Ⅰ 2章27節-
秘跡に清められ、祈りに助けられ、賛美の喜びのうちに、今年も始まったのでした。感謝!感謝!!
a0142083_22514193.jpg

おまけ 新年のミサで、いただいたお土産たち→
[PR]
by hild_yam | 2014-01-02 22:46 | 旅行と巡礼 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/19281319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Liza and chiro at 2014-01-02 23:11 x
すてきな新年でしたね!オルガン弾き放題、祈りも沢山。最高ですね。
私ももっともっと賛美感謝が出来たらいいのに、ついつい目の前に立ちはだかっていることに気をとられ。。になります。
とてもきれいな教会ですね。

写真に写っている神父様はもしかしてU神父様ですか?それから、パスタみたいなお料理もしかしてシュペッツレ?食いしんぼな私はついついお料理の写真が目にとまります。。。
Commented by hildy at 2014-01-03 22:35 x
リサ・チロさん、お久しぶり~♪
御訪問、コメントありがとうございます。

レープクーヘン、シュペッツレ、、、ピンポォ~ン♪ ピンポォ~ン♪ すべて正解です^_^b

ところで、このきれいな教会でU師手作りの讃美歌集に、リサ・チロさんの英語の作品を発見しました~♫
「某所で、ある女性が書いて、わぁ~きれい!って感激して、、帰ってから歌おうとしたけど、上手くいかなかった、、、」ですと。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31