愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

仕事納め

聖家族の主日に、観音様の街で仕事納め060.gif
a0142083_21535398.jpga0142083_2156148.jpga0142083_21562641.jpg
そして、凶暴さんの同級生のお店で、お疲れさまぁ~と、忘年会069.gif うぅむ。。。いろいろ考えました。。一生懸命されている方もあります、もちろん。
a0142083_22224399.jpga0142083_2223159.jpg

お洒落なお店で、美味しいお料理の数々。御馳走さまでした040.gif
うぅむ、、もう少し考えてみましょうか。
a0142083_2226191.jpga0142083_22264090.jpga0142083_22265281.jpg
なかなか難しいものです、教会のオルガン運営、オルガニスト教育、、、温度差は人それぞれ、これは当然のことなので、要は自分がどこまで許容できるか、という問題と思いますが。結局、オルガンは練習しなければ弾けるようになれないものですから。。。そして、練習する時間を作ることが出来る、練習に集中できる、というのも召命、賜物のうちと思います。あっ、これを見ているあなたの問題ではないと思いますょ、多分。。。

キリストの言葉があなたがたの内に豊かに宿るようにしなさい。知恵を尽くして互いに教え、諭し合い、詩編と賛歌と霊的な歌により、感謝して心から神をほめたたえなさい。
-コロサイの信徒への手紙3章16節-
[PR]
by hild_yam | 2013-12-29 23:13 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/19253639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ECCENTRIC at 2013-12-30 16:15 x
聖家族・・・スペイン旅行に行った人のブログで
サグラダファミリアの意味が聖家族だと書いてありました。
はい、記事とは何の関係もありませんね。
昨日はお疲れさまでした。
Commented at 2014-01-01 01:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hildy at 2014-01-03 22:28 x
エキさん、御訪問、コメントありがとうございます。
また、素敵なお店で美味しいお料理をいただきまして、ありがとうございました。

ところで、エキさんの同級生ということは、私も同級生?!ということで、この年になって新しいお店を持ち、新しい仕事に挑むって、すごいエネルギーですよね。。。気配りも、体力も必要なお仕事。いやぁ、すごいなぁ、、と妙に感心してしまいましたm(_ _)m
Commented by ECCENTRIC at 2014-01-05 21:38 x
はい、飲食店なんて競争も厳しくてほんとに大変だと思います。
でも、この間行ったときはけっこう流行っていたようでなにより。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31