人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

クリスマスあれこれ

クリスマスに、神様から素敵なプレゼントを3ついただきました。中身は、ひ・み・つ・です006.gif 黄金、乳香、没薬かな?「あなたのことが大好きで、いつも一緒にいるよぉ~」と、私のように物足りない罪人にまで、きめ細やかに御配慮下さる神様は賛美されますように072.gif
クリスマスあれこれ_a0142083_10112289.jpg

わが家の馬小屋も、人々からの心温まるプレゼントで賑やかになりました。甘いものがいっぱいの季節に、センスが光る「ぴーせん」の贈り物005.gif
クリスマスあれこれ_a0142083_10174845.jpgクリスマスあれこれ_a0142083_1023978.jpg
オルガンの子供たちへプレゼントを用意していたら、思いがけない贈り物が・・・大切に包まれた林檎やレンジ調理用こうや豆腐など、珍しいものばかり、、ありがとうございます040.gif
教会は、こんな感じ。
クリスマスあれこれ_a0142083_10271576.jpgクリスマスあれこれ_a0142083_10273670.jpg
クリスマスあれこれ_a0142083_10312199.jpgクリスマスあれこれ_a0142083_10313558.jpg

ミサ後に立ち寄ったクリスマスマーケットは、ちょっと寂しいビルの谷間。。。
クリスマスあれこれ_a0142083_10334826.jpgクリスマスあれこれ_a0142083_1034622.jpg

わが家の玄関は、こんな感じ。
クリスマスあれこれ_a0142083_10362913.jpgクリスマスあれこれ_a0142083_1036438.jpgおまけ 写真右下は、パート先でクイズの景品にメーカーさんからもらったお菓子。

その日には、あなたたちは言うであろう。
「主に感謝し、御名を呼べ。
諸国の民に御業を示し
気高い御名を告げ知らせよ。」

-イザヤ書12章4節-
by hild_yam | 2013-12-25 23:59 | 神さま、大好き! | Comments(1)
Commented by Liza and Chiro at 2014-01-01 17:56 x
神様からのプレゼントいいですよね!

ところで。。。いちばん下のお菓子、お手製のレーブクーヘンですか?

今年も良い年でありますように。またお目にかかれたら嬉しいです。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31