愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

主の導きにより、南へ

a0142083_1884054.jpgベランダから望む紅葉が、夕日に映えて綺麗です043.gif
教会へお祈り+練習に行ったら、御遺体が安置されているような気配で、、練習は遠慮しましたが、暗くて良く見えず、、、少々気がかりですが、私は、明日から鹿児島です。信仰年を閉じるにあたり、カテドラルで司教ミサから始まる徹夜祈祷会。
偶然に、いえ、主の導きによって音楽を頼まれ、南へ向かうことになりました。なんだか楽しみです060.gif

万軍の主、わたしの神よ
あなたに望みをおく人々が
         わたしを恥としませんように。

-詩編69編7節-
[PR]
by hild_yam | 2013-11-21 18:28 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/19025333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by S.S at 2013-11-22 16:28 x
行っていらっしゃい!!良い実りがありますよ!!
ご奉仕に 主の恵み、聖母マリアの援けが豊かにありますように。アーメン。
Commented by hildy at 2013-11-25 22:42 x
S.S.さん、
お祈りありがとうございます♪
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30