愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました♡

眠れぬ夜が明けて?!朝のお散歩。左から、カトリック石巻教会、マンガロード、旧北上川と石ノ森萬画館。
a0142083_20261729.jpga0142083_20311614.jpga0142083_20313039.jpg
a0142083_20322097.jpg
右は、ハリストス正教会。

遊楽館で皆さん一日中、楽しくオルガンを弾きました001.gif
(オルガンばかりでなく、図書室やプールも楽しく利用しました)

そして、今日一日の喜びのお裾分けは、ささやかなコンサート060.gif
御近所の方々や、仙台から聴きに来て下さった方々とともに、演奏者持ち寄りのお茶菓子をいただきながら、穏やかな時を共有することが出来ました。とっても、幸せでした。みんな、幸せだったんじゃないかなぁ。。。神様、ありがとうございます。皆さま、お祈りありがとうございました040.gif
a0142083_20422130.jpga0142083_2042366.jpg
「お疲れさま~」の乾杯は、石巻焼きそばと焼き鳥が美味しいこの店で、オルガニスト女子会?!いっぱい笑って、いやぁ~楽しかったです。感謝、感謝の一日でした。

主よ、あなたはわたしの希望。
-詩編71編5節-

a0142083_20522011.jpga0142083_20523614.jpga0142083_20525228.jpg
[PR]
by hild_yam | 2013-09-23 20:23 | 旅行と巡礼 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/18670614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ECCENTRIC at 2013-10-01 21:26 x
お疲れさまでした。すばらしいオルガンでしたね。
妻とは「毎年行ってもいいね」と話してます。
Commented by hildy at 2013-10-01 22:14 x
確かに、降り注ぐ木漏れ日の中、カフェテーブルでリラックスしながら聴ける、あの環境は他になかなかないですね。

また行きたい方や、次回こそ行きたい方が他にもおられるので、来年も9月の連休あたりを取りたいと思っております。予約は3ヵ月前からだそうなので、その頃にまたお知らせしますね♪
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31