愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

長く、豊かな一日

今日は地元でミサに与った後、お世話になっているYさんの発表会へGo!
a0142083_23253930.jpga0142083_23255488.jpg
本日の花と団子は、こんな感じ。
思いがけず聴かせていただいた荘村清志さんのギターに、ほとんど異次元の感動を覚えました。写真右は、いただいたサイン060.gif
夜は、信仰年の徹夜祈祷会に顔出し。全国からいらした皆さんの元気な賛美に、力をいただきました。
a0142083_23341010.jpga0142083_23342752.jpg
今度、この会の賛美の音楽奉仕で、鹿児島まで行くことになりそうです。
かくして、夜も更けて行くのでした。
明日は一日高崎で、もうひと頑張りです。
主の万軍よ、こぞって 主を賛美せよ。
-詩編148編2節-
[PR]
by hild_yam | 2013-09-15 23:39 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/18615951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30