愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

イエスさまの「ありがとう」

いやぁ~疲れました042.gif 信州5日間、涼しいところで、ゆっくり、、なんて訳に行かず、、、
今日のミサ説教より「自分の十字架を背負うとは、神様から与えられた使命を日々果たすこと」
やっぱり、ここに呼ばれたような気がする。イエスさまの「ありがとう」を聞いたような気がする001.gif

自分の十字架を背負ってついて来る者でなければ、だれであれ、わたしの弟子ではありえない。
-ルカによる福音書14章27節-
a0142083_22314785.jpga0142083_2232117.jpg
本日のミサ
(飯田教会)と
昨夜の集い
(松川教会)
皆さん、賛美が大好き!
a0142083_22395818.jpg

訳あって、マリア様と一緒の旅に。



結婚式準備の関係で、御馳走になったコース↓
美味しかったです!ありがとうございます040.gif
a0142083_22441517.jpga0142083_22443167.jpga0142083_22444579.jpg
a0142083_2250098.jpga0142083_2250138.jpg
「実りの秋」のお土産と
諏訪湖を眺めながら、
伊那名物「ローメン」も体験。
休日のSAは、「ほほえましい」とか言ってる場合じゃない混雑で、富士山渋滞も半端じゃなかった046.gif
[PR]
by hild_yam | 2013-09-08 22:35 | 神さま、大好き! | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/18530621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31