愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

主を賛美する幸せ

a0142083_2112961.jpg聖霊の助けなしには一歩も進めそうにない問題を山ほど抱えて、とりあえず飛んだ。北海道から沖縄まで、沢山の懐かしい顔に出会い、共に主を賛美する幸せ001.gif

「悔い改めなさい。めいめい、イエス・キリストの名によって洗礼を受け、罪を許していただきなさい。そうすれば、賜物として聖霊を受けます。」
-使徒言行録2章38節-

「相手が悪い、と思っている限り、何も変わらない。多少なりとも自ら悔い改める時に、聖霊が入って来て、状況が変わる。サタンが働けるのは、罪のある領域。悔い改めて罪が許されたところには聖霊が入って来て、サタンは入れない。」うぅ~む、、なるほど。本日のミサ説教より。
[PR]
by hild_yam | 2013-08-24 21:21 | 旅行と巡礼 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/18431706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31