愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

発表会・その後

演奏直後に録音を聴くのは、やはり苦しい作業で、聴いて貰えそうにないCDを作るのは、さらに辛い007.gif でも、演奏者の皆さん、ちゃんと録音を聴いて次回に役立ててね006.gif 嬉しかった感想「音楽的なバッハだけでなく、信仰としてのバッハに心が澄みました。」「皆さん、それぞれにプログラムの一言にある通りの演奏をなさいますねぇ」毎年楽しみにして下さる方も増えているようなので、さらに精進を重ね、一人ひとりの生き方と信仰が確かな技術で伝わる演奏を目指します060.gif 凶暴さんがアップされた、超短いボレロなど共有しておく。

太鼓に合わせて踊りながら 神を賛美せよ。
-詩編150編4節-

[PR]
by hild_yam | 2013-08-12 10:48 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/18340252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ECCENTRIC at 2013-08-12 15:42 x
はい、プログラムの一言にある通りの演奏をしてしまいました。
石巻でリベンジを・・・。来年もポピュラーな曲で行きたいと思います。
Commented by hildy at 2013-08-13 09:57 x
エキさん、お疲れさまでした☆

>プログラムの一言にある通りの・・・
そ、そういう意味じゃないと思います。。(汗)

>来年もポピュラーな曲で・・・
えぇ~っ、マジですか@@ お好きなブクステフーデにも、良い曲が沢山ありますが。。。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31