愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

パイプオルガンコンサートPV


a0142083_11202437.jpg凶暴さんの新作PVです060.gif 朝日新聞さんが朝刊に、写真入りでコンサートのお知らせを載せて下さった。「8月10日に、リリアホールでパイプオルガンコンサートをやるんですか?」「入場無料なんですか?」「二時半から始まるんですか?」って、全部書いてあるでしょうに、朝から意味不明の問い合わせが・・・

主の御名を賛美せよ。
主は命じられ、すべてのものは創造された。

-詩編148編5節-
[PR]
by hild_yam | 2013-08-07 11:50 | 音楽 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/18304172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ECCENTRIC at 2013-08-07 21:48 x
G線上のアリアを目当てに来る人はしょんぼり。v^^;
Commented by hildy at 2013-08-07 22:23 x
しょんぼりさせないように、頑張ってくださ~い♪
Commented at 2013-08-09 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hildy at 2013-08-09 17:02 x
鍵コメさま
えぇっ?@@ 私が見るとフツーにG線上のアリアで始まる動画が入っているのですが・・・
Commented at 2013-08-09 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30