愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

二人だけのボレロ

a0142083_21283945.jpgオルガン発表会の講師演奏は、ストレス少なく聴き映えのする曲を060.gif とラヴェルのボレロを選びました。打楽器とオルガン、二人だけのボレロです!昔ドイツで同級生が、学生ミサの後奏に(!)これをやってカッコ良かったので、いつか日本で弾きたいと思っていたのですが、、、編曲とレジストレーションが勝負ですね。ただでさえ繰り返しばかりの曲を、何度も繰り返し聞いて、、頭の中がすっかりボレロ015.gif

太鼓に合わせて踊りながら 神を賛美せよ。
-詩編150編4節-
[PR]
by hild_yam | 2013-04-27 21:46 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/17693511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31