愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

お祈りください

a0142083_1185581.jpg昨年、私たちのもとで祈りと講和の会をして下さった、エリック神父様の宣教旅行に豊かな祝福がありますよう、お祈り下さい。エリック師のメールによれば、今年の日程は次の通り。
2月7日ドイツを出発。マカオと香港へ。
2月9日マカオにて、神のいつくしみを讃えるミサ。
2月10日シドニーとメルボルンへ移動し、神のいつくしみを宣べ伝える。
2月21日ニュージーランドのウェリントンへ。いつくしみ深いイエス様の大きな御絵を9年前に贈った、ウェリントンのICPE学校で夜の祈りに参加。
エリック神父様は「神のいつくしみ」を宣べ伝えるために、休暇を利用して世界各地へ宣教旅行に出かけておられます。神父様の宣教に、豊かな実りが与えられますように!そして、いつかまた日本にもいらして下さいますように!偶然に(じゃないと思う)、神父様から贈られた御絵の前で祈る機会を得た。
a0142083_11373492.jpg
一方諏訪では明日から二泊三日、ジラール神父様のセミナーが行われます。関東や関西からも大勢参加者がある、とても良い会らしいです。行きたかった007.gif 残念。冬の諏訪湖は、こんな感じ⇒

わたしたちはこの地上に永続する都を持っておらず、来るべき都を探し求めているのです。
-ヘブライ人への手紙13章14節-
[PR]
by hild_yam | 2013-02-08 11:08 | 神の慈しみと聖ファウスティナ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/17287566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31